呪い完全マニュアル
仙岳坊 那沙
国書刊行会
1994-11(あまりまともに使うな苦笑)

こんにちは。


呪われるって、単にいじめってだけじゃないんですよ。

呪うって、つまりは相手のメンタルに、「不幸なことが起きたら、その呪うと言われた呪いのせいである」という明文化することが、成功の鍵なんです。

巷の復讐サイトを見てて思うんですけれど、呪術的にうまくやったなと思う面もあり、ただ、呪術の場合は、相手が術師を連れてきて跳ね返したら、あな たへの損害は単なる状態ですみませんよということなんですね。人を呪わば穴二つとは言いますが、別にヴァギナとアナルの話だけじゃないと思うんです。両方 の穴攻めがアクメが止まらなくなると聞きますが、わたしは、人体的に怖いです。純粋に。楽しんだツケは、肛門括約筋の損傷による「オムツ暮らし」もしく は、快感が忘れられず、廃人同様になるくらい、人を呪うって、正当法で攻めるやり方するより、トリッキーな技にて、相手のメンタルに暗示を刻みこんで、自 分は忘れている方がいいです。

霊能者でも普通に呪われる場合もあります。

わたしも、心臓に手を当ててみたら、やけにビリビリした感じがして、あら、やだ〜、うんもう、ネタ貰っちゃったとは思うんで、わたしの場合は、あんまり送る側は楽しくないと思いますよ。

弾く体質の人もいて、弾く体質の人の場合は、とにかく、ビッカビッカに綺麗です。神々しいというか、とにかく、この人には、取り憑けないって程の雰囲気をドンドン出しています。

それで、わたしも、実はメイクすると、神々しくなるので、最近は、なんか別のものに頼るより、メイク一番だと思っています。外見は、正義です。何故 か年を取ると、元が美人な人と並ぶことができてくる知的な人の美しさこそ、正義になります。幼い精神で喚いても、わめくようなメンタルだから、呪われるん ですよ。

 

復讐したいほど人を呪うってことは、分からんでもないです。

でも、相手が幸せになることは許せない程度の事は誰にでもあると思います。完璧主義は、「何も許さないし、誰も許さない」事が正義なので、これは別として。

 

相手に、「あなたに今後起こる不幸は、わたしが引き起こしている」と思わせれば、相手は、不幸が起きる度に、ドンドン視野が狭くなり、そのせいだと思いこむようになります。そうなると、負の連鎖で、ドンドン不幸になります。

これは、実は、呪詛返しされない、呪詛です。

自分で思い込んでいるだけなので、呪詛でもなんでもないんです。

でも、よく、スピリチュアル系等にはありますけれど、思い込みの強さが大きいです。

 

よく考えてみたら、単に相手に言われたことを「真に受けた」だけだったりしませんか。

 

相手はそんなにあなたを思ってないかもしれません。あなたは、それでも、自分の罪の大きさに無意識に阻まれているだけなんではないですか。

 

だとしたら、身近なところから、自分が犯した罪を償っていく必要があるのではないでしょうか。

 

一番の復讐は、相手に自分の死んでいる画像を送るより、相手のメンタルに、後ろめたさの無意識を過剰に煽る明文を残すことです。

 

やり方がわからないって?

 

んなものは、あなたの知力で導きなさい。

 

 

悪魔の呪法全書 (サラ・ブックス)
ビーバン クリスチーナ
二見書房
1997-01

本番で実力が出せない人のための 「いつもの自分」トレーニング―簡単!直前!“勝負弱さ”を克服する50の方法
森川 陽太郎
ダイヤモンド社
2011-03-04(呪いなんかで負けるんじゃない、負けたら呪いの所為ではなく、己の弱さを憂う事だ)