IMG_0050
こんばんは。

 

今週末、例の人が御礼に来るというのですが、当然断りたく思いましてね。

 

わたし、今週末、個人的な友人と実に11年ぶりの再会を予定しておりまして、彼女の娘にも会いたいんですよ。それが、それじゃ、御礼なんかで時間割いてたら、寝る暇もない。

 

ところが、断ると考えて、断るメールを書いていたら、真珠のネックレスが、いきなりバラけましてね。

 
 

ワイヤーで組んであるので、決して切れることはないはずなのですが、いきなりバラけまして。
 

 

しょうがないんで、会うしかないんですが。こういう強引な方法は嫌いなんです。しかしながら、真珠のネックレスも、厄落としなんですかね。
 

 

まぁ、Sさんの石も含めて、高くつく話だことで(苦笑)。

 

しかも、この週末は、雪が振りそうなほど冷えるそうですね。

 

 

あーああ、やんなっちゃった、あーあーあ驚いた、で済まないのが、今回の事件です。

 

 

誰か、助けて。わたし、現状の仕事で手一杯なの。コミックレンタで、クリスタルドラゴンを読む暇もないそんな、状態なんです。

 

 

真珠のネックレス。珠は集めましたけれど、あまりにむごい。
 

 

 


 

けんえん。 1 (アヴァルスコミックス)
風越洞×壱村仁
マッグガーデン
2015-11-14

モフモフ大好き。ああ、こんな奴等が相手なら良かったのに。