IMG_0050

こんばんは。

 

実は、鬼。

うちに置いておいたら、わたしだけが熱を出しただけではなく、次男も熱を出しましてね。

 

それで、今朝、モノに入れて我が家の別の場所に保管しておいたのですが、どうも場所が悪いようで、そこの中から暴れるので、しょうがないんで、帰宅した際、一旦外出して、害のなさそうな外へ預けに行きました。
 

 

実は駅のコインロッカーに、気軽に物を預けて利用してた友人を見て、「これ!イケル。コインロッカーに入れて、封じてしまえ。さよなら、あばよ。へっへへーん、わたしってば、頭いーいわー。」とか馬鹿を思ったのですが、なんか、やっぱり間違っているようです。
 

 

封印は、「パスモで楽々精算(大笑)」とか考えていましたが、そんな簡単に終わるようなモノではなく。でも、現時点(2014年春)は、ある沿線のコインロッカーに置いて来ました。

 

 

次男は、とりあえず主人が、インフルかどうか確かめに夕方医者に連れて行ったようでしたが、検査の痛みと反比例し、なんにも反応は出ませんでした。

コインロッカーの在り処も、別に他の人もついでに熱を出しそうじゃない大きな空間と距離感を選んだので、感染(笑)しません。
 

 

なんにせよ、我が家においておけない物質なので、すいません。どこかで、いやーな感じを受けたら、どうもすいません。

 

 

あれは、精霊の類なので、返してこないといけないんですが、今週末まで、待ってください。

 

今、暇じゃないんで(だからと言って人に迷惑をかけていい話じゃないんですが)。
本気で、忙しくて、ワンオペ状態の過労なんです。


 

と言うわけで、鬼は、可愛らしいくまもんセンパイのぬいぐるみに、入れられ、東京中の良さげな地下鉄のコインロッカーを、今週いっぱい、渡り歩く予定です。
 

 

よっ旅人!
 

 

 



コインロッカー鬼ズも考えたのですが、万人に迷惑だろうと。時々、死神預けてる人もいますけれどね。あれは、無意識って言うか、死神も、ついふらふらっと離れて行く立地の良さ(微妙)の所為かも。 
 

どう見ても、ティファニーだな。しかも、時計じゃねーな。